クリーミューは敏感肌でもヒリヒリしないと言える2つの理由とは!

ニキビが気になるという方であれば、当然ながらニキビを無くしたいと考えているかと思いますが、敏感肌の場合、「ニキビケア用の化粧品の中でも刺激が少ないものはあるのか?」あるいは、 「どの化粧品であれば、敏感肌でもヒリヒリと刺激を感じずにケアが出来るのか」 といった点が気になるという方も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、ニキビケア用品は、毛穴に潜むアクネ菌を除菌するとともに、毛穴汚れを落とす事でニキビを改善/予防する都合上、肌への刺激は通常の化粧品よりも強いものが多いのです。
そのため、敏感肌の方の場合、「ヒリヒリと刺激を感じた」、「肌荒れが起きた」といった事にもなりかねませんので、付け心地を注意して選ばなければなりません。

ただ、ニキビケア用品の中でも、 「パルクレールクリーミュー」 は、『どんな肌質の方であっても、安心してニキビケアができるものを』というコンセプトで作られている通り、非常に肌に優しい作りとなっているため、敏感肌の方でも問題なく試す事が可能と言えます。
F9020D16-9624-4F8C-BF44-CD883D3FCE29.jpeg

パルクレールクリーミューが敏感肌の方でも使える理由としては、以下の2つが挙げられます。

① 10種の無添加処方
防腐剤や鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、合成ポリマー、シリコン、鉱物由来原料、酸化鉄、酸化チタンといった肌への刺激が強いとされる10種の成分を一切使用しておらず、51パーセントが美容成分・保湿成分で出来ているため、肌に優しくケアが可能となっております。
71A5F685-A567-4339-A543-7E348F8E59D6.jpeg

② これまでに肌荒れや赤くただれた等の報告を受けていない

モンドセレクション2年連続受賞しているだけあり、これまでに「肌荒れを起こした」、「ヒリヒリと刺激を感じた」、「赤くただれた」といったような付け心地に関する報告、クレームを一切受けていないという点は、非常に安心できる要素だと言えます。また、口コミ評判を見ていても、付け心地に関する不満を口コミしている方が見受けられなかったので、敏感肌の方でも問題なく使用出来るかと思います。

上記2つの理由から、パルクレールクリーミューが敏感肌の方でも使えると言えます。
そのため、ニキビのケアをしたいけど、付け心地が気になる…という方の場合は、クリーミューを使用しておけば、肌への刺激を感じること無くニキビのケアが出来るかと思います。

今なら下記公式サイトより80%割引(¥980)でお試しする事が可能となっておりますので、コスパ良くニキビケアをスタートする事が出来ます。
※割引キャンペーンは期間限定であり、芸能人やモデルが愛用している事が評判を呼び、注文が殺到⇒売り切れ間近とのことなので、試したいという方は、早めの申込を済ませるのが良いかと思います。
★売り切れ間近★パルクレールクリーミューのお試しキャンペーンに関して↓
クリーミュー