クリーミューは効果なし?大人ニキビ、毛穴に効かないのか1ヶ月使用してみた。

「顔のニキビ(大人ニキビ)を何とかしたい」、「毛穴の黒ずみがぼつぼつと目立っていて、肌が汚いと思われていないか心配」、「気になる男性に”肌が汚い”と思われたくない」といったように、ニキビ/毛穴汚れが気になるという方も多いかと思います。

大人ニキビ.jpg

そして、そういった方の中には、実際に使用した方の中で”効果に不満”と感じた方がたったの3%しかいない、泥洗顔の『パルクレールクリーミュー』を試してみようか迷っているという方もいるのではないでしょうか。

クリーミュー.jpg
※ パルクレールクリーミューの口コミ評判に関しては、こちらにまとめてあります。
【クリーミューの口コミは悪い評判ばっかり?。口コミを調べてみた↓】
http://palclaircreamieux.seesaa.net/article/459571485.html

しかしながら、どの化粧品や洗顔クリームでも言える事ですが、購入する前は「実際どうなの?」、「効果あるとか言ってるけど、効果なしなのでは?」といったように、半信半疑な方も多いかと思います。

藁にもすがる思いで試したにも関わらず、一向にニキビ/大人ニキビへの効き目が感じられず、結果的に購入代金をドブに捨てる事になってしまっては、お金を無駄にしただけでなく、「もう一生ニキビ肌は治らないのでは...」と精神的なダメージを感じる事にも繋がってしまいますので、是が非でも効果の感じられるものを試したいと感じているはずです。

ただ、パルクレールクリーミューに関しては、ニキビ・毛穴への効果をきちんと感じられるものとなっています。

というのも、私自身、1ヵ月(1本分)試してみましたが、使う前と比べて、明らかにニキビの色味が薄くなりましたし、使い始めてからいま現在まで、新しいニキビが出来なくなったので、満足の行く効果を感じる事が出来ています。

クリーミュー.jpg

※効果の経過が分かるように、使う前と1ヵ月使用後のビフォーアフター画像を作ってみました!
ニキビ (2).jpg

私自身、クリーミューを購入する前は、「本当に効くのかな」、「効果なしなのでは」と疑っていましたが、いざ使用してみると、泡立ちが非常に良いうえ、洗い上がってから数時間経っても、きちんと潤いが感じられて、”これは使い続けたら効果があるはず!”という気持ちになりました。
結果的に、2週間を過ぎたあたりから、徐々にニキビ/大人ニキビが薄くなってきたと感じられましたし、肌の保湿力が高まったおかげか、化粧乗りも良くなったと実感出来たのです。

そのため、ニキビを何とかしたいという方であれば、効果なしなのでは?と思わずに、一度試してみるのが良いかと思います。

『毎日の洗顔=ニキビを防ぐのにもっとも大切』と、美容皮膚科医やスキンケアリストさんがこぞって口にしている通り、クリーミューのように毛穴汚れを吸着して残さず洗い落としてくれる+潤いの持続性が高いものをスキンケアに使用してみると、確実にニキビへの効果を実感する事が可能です。

クリーミュー.jpg


とある美容雑誌のアンケート結果では、「ニキビの目立つ”汚肌”女性は恋愛対象外」と回答する男性が7割近くいましたし、学生時代を思い出してみても、肌の汚い女性は、ニキビを揶揄されていたかと思います。
そのため、そのままニキビ肌を放置していたとしも、デメリットしかありませんし、自分を不幸にするだけです。思い立ったが吉日、ニキビケアに効果的な洗顔用品を試し始めるところから、ニキビ対策を始めてみるべきです。

下記公式サイトにて、数量限定の割引キャンペーン(初回1,000円以下)が実施されています。
※売り切れ間近との事です。

★間もなく売り切れ★パルクレールクリーミューの初回割引キャンペーンについて↓
クリーミュー